So-net無料ブログ作成
検索選択

南伊豆ミーティング (取りあえず報告) [ツーリング]

 皆様、またもやご心配をお掛けしましたm(__)m

 のび作大隊長を始め、多大なるご心配をお掛けしましたことをお詫びします。。。

 また、完全に傷が癒えた時、風邪が治った時にこの続きは書きます。

15_110.jpg

    と、云うぐらいに癒えていませんが^^; 

 (ケンシロウと闘って相打ちになったラオウ 復活を試す)

  お詫びと報告ですが、概略を示すと

  1 大隊をロストした後、険道58号で遊んでいましたw

   (へんなおじさん氏と、カッパーさんとで。 カッパーさんはきつそうでした;; 

   ごめんなさい。。。)

  2 その後、K410経由で、R136に出ちゃいました^^;;

  3 土肥に出て、修善寺に出て、K80(真っ暗でした)経由で、熱海に出て、小田原へ

   (カッパーさんとお別れしました)

  4 へんなおじさん氏と、R255(?だったか)経由で、R246経由で東京方面へ。

   環八分岐で別れ、R246で都心方面へ → R20 → R14 と適当に棲家へ

  (00:15に着いた。。。 ら、そのまま寝込みました;;)

  伊豆のと云うか、10月の夜を舐めてました・・・寒かった;;

  

  で、道の駅集合写真を貼ります。

伊豆ミー集合.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  参加の諸先輩でご入用の方はメールくださいw

 (すみませんが、全国GN125ミーで・・・^^;)

 【 追 伸 】

  のび作さん 本当にごめんなさい。。。 としか言えません。 自己管理が甘かったと反省

 してます。

  と、全国GN125ミーに書き込み忘れた;;ので、これから貼ります。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

のび作

いえいえ、こちらこそ本当に失礼しました。

それにしても風邪は万病のもとですから、とにかくゆっくり(そうも行かないかもしれませんが…)休んでください。
by のび作 (2011-10-11 21:46) 

カッパー

先日は「ナビも無い、地図も暗くて読めない彷徨える子羊のような私」を引率して下さってありがとうございます。
ぴーすさん、風邪ひいちゃったんですね。。。
お大事になさって下さい。

実は私もメッシュジャケット着用だったので寒くて辛かったです。
バイクは昼夜の服装管理が難しいですね。
by カッパー (2011-10-11 23:21) 

へんなおじさん

私の一言で険道410へ入ってしまったのが敗因です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

やはり私は味方を全滅させるデスラーなのでしょうか?
また30日にお会いしましょう!
奇遇か私も0:15着でした。
by へんなおじさん (2011-10-12 18:11) 

ぴーす

>のび作さん 今晩は^^

 優しいお言葉に熱が下がりますw

 罹患してから既に4日目ですが、まだまだ治らないので酒を抜いて、
しっかり薬を飲みます。
by ぴーす (2011-10-12 20:33) 

ぴーす

>カッパーさん 今晩は^^

 一緒に走れて楽しかったです。

 あのナビはたまに「うっかり八兵衛」並みに「うっかり」回り道をしてくれる
のですが、あの時はまともに働き助かりました^^

 ジャケットは3シーズン用でしたが、Gパンは夏用なので寒かったです;;
by ぴーす (2011-10-12 20:38) 

ぴーす

>へんなおじさん 今晩は^^

いえいえw 私も全く気が付かなかったので(何のためのナビか?)
 
 おかげでGS、GZ、GN三兄弟でつるめましたねw(takafumiさんを

 強引に誘い込めば・・4兄弟 惜しかったw)

 貴兄のご注意どおり、合羽の下を履けば良かったです(反省)

 では、また30日に!
by ぴーす (2011-10-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: