So-net無料ブログ作成

過去に乗ったことのあるバイク [その他バイク]

 秋本番を向かえ・・・と云いつつ、昼間はツクツクボウシが喧しかったが^^; 

  南伊豆ツー(10月8日(土)開催)

  銚子逝きツー(10月30日(日)開催予定) と、ツーリングが控えております。

 詳しくはこちら → http://www1.rocketbbs.com/412/gn125.html

  問題はブログネタが無い;;ので、手前勝手ですが(この言葉遣い合っているのか

 適当なネタを記載します。

  過去のネガフィルムをデジタル・リマスター(大嘘です)で復元した写真です。

PICT2002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カワサキ:AR50S 兄弟が乗っていたバイクです。 何回か借用しましたw

  リミッター解除はしていなかった(部品が無かった・・・)のですが、90km/h出るのではと

 思うぐらいに加速性がある2stマシンです。

  奥に隠れているのが、私が乗っていた ホンダ:CD50です。

PICT2007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   馬鹿者若者であった頃。 多分、道志みち(平成7年頃)のどこかです。
   当時は髪が沢山生えていましたので、遊んだ髪型してます^^;
   隣に少し写っているのが、友人が一時期乗っていたヤマハ:XT400アルティシアと云う
  マニアックバイクです。(名前は当然、セイラさんw)
  兄弟車(?)のセロー(89年式)の名前はキャスバルでした。。。
  あ、南伊豆ツー逝き用意しなきゃw;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0