So-net無料ブログ作成

関東ミーティング 予行演習 [その他バイク]

関東ミー本番記載前に、予行演習模様を載せます。

  本番は、先日(9月19日)に成功裏に終了しましたので、ネタバレと云うより事前に載せると

 興ざめするのでwと・・・。

  このところ放置プレイ中の蜻蛉(セロー)で実行します。

  9月11日、05:40頃に作戦開始・・・(今回は、地のゴリモード??が入っています。)

  市川(行徳地区)から県道6号経由で都内、新大橋通りで菊川(江東区)へ・・・。

 ここから、R14で両国・秋葉原・本郷経由でR254号へ (実家に帰るときによく使います)

  そのまま新座(埼玉)方面に進みR463経由で所沢・入間に向かいます。

  07:20頃、入間のすき屋で朝食。 (お、二時間たって無いw)

  P9110617.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  と何故このルートか?? グーグルマップとナビで検索した結果・・・・

  目的地 奥多摩湖・小金沢ダムとしたら両方ともこう相成りました。 これもありか??

  と、朝食後進路を進めるも、ナビの電源が不安定に?? 

  セローへのナビ改造は、配線解らずバッテリー直結(別途スイッチ噛ましてます)方式ですが、

 前回適当ツーリング時にシガーソケットが壊れました;;

  今回もまたかい(泣)

  で、脳内(適当)ナビで、飯能 → 青梅 → 奥多摩駅に何とか到着。

 P9110618.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   一服休憩後、奥多摩湖へ。

P9110619.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9110622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まだ、時刻は09:30 早すぎだわ。。。

 で、R139で小菅経由、松姫峠に向かいます。

  適当なワーディングと道路工事中で一部砂利道・・・まさに蜻蛉の得意場。

  『僕が一番セローを上手くつかえるんだぁ~』 → 元ネタは何でしょうかW??

  と言うのは嘘ですが、オフ車には物足りない・・・w (GNだとスリルあるな~w)

   松姫峠着。  

P9110623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   最後に来たのは何時だっただろうか??? うーん覚えてないやw

  そして、目的地・小金沢公園に到着 10:30頃か・・・

  落ち着いた綺麗な公園ですw

P9110626.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9110627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  作戦完了。 で、大月方面に出て、旧甲州街道(県道30号)を通り上野原に出て、帰りました。

  【 追 記 】

  通信環境をイーモバイルからWIMAXに換えました。 3倍は早くなったかなw


  【 OMAKE 】

  昼飯は、さば寿司 (中央道 石川PAにて

 P9110630.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9110631.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本番に続く?


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Sugar

Σ(゚д゚lll)既に 行ってたんですかっ!
by Sugar (2011-09-22 23:19) 

ぴーす

>Sugar隊長
 そおなんですw
 これをしておかないと道に迷うので^^;
 (言い訳ですが、蜻蛉でも逝って見たかったのです)
 
で、本番は違うルートで行きましたw 
by ぴーす (2011-09-22 23:33) 

DIYパパ

ピースさんの演習はホント参考になります(藁
同じ道を違うバイクで走って違いを楽しむのっては面白いアイデアだと思います。
by DIYパパ (2011-09-24 08:06) 

のび作

集合写真の件ではお手数掛けました。対応ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

さてさて、それにしても2度同じところへ行かれるとは相変わらずすごいパワーですね。全国ミーティングの時も予行演習でかなり目的地に近づいておられましたもんね。

でも、こうやってミーティングやると途中の道がまた楽しいソロツーリングになるので2回走っても楽しめてしまうのもわかる様な気がします。

続きも楽しみにしております。
by のび作 (2011-09-24 21:56) 

ぴーす

 >DIYパパさん 今晩は^^

  先日はお会いできなくて残念+_+でした。

  記載してあるとおりですが、セローですと物足り無いですねw;

  GNでは、かなりのスリルを味わえましたw

  (痛みを忘れる程、面白かったです)
by ぴーす (2011-09-25 20:26) 

ぴーす

>のび作さん 今晩は^^

 その件は、配慮が足らなくて本当に参加の皆様にご迷惑を掛けました。

 異なったルートとバイクで楽しめるのは本当に面白いですw

 (125を購入する際に、候補として、ジェベル125(中古)、XTZ125が

 有りましたが、GNで良かったと思いますw タイプが違うと二度美味しい)
by ぴーす (2011-09-25 20:31) 

へんなおじさん

お疲れ様でした。

下見も楽しいですね?

私も時間的余裕があればツーリングの際に途中まで下見をしたいのですが、いつもぶっつけ本番の行き当たりばったりです。

やはり、ナビは必須です。

とりあえず年末の家庭内暴力、いや家庭内ボーナスが支給されたら装着したいと思います。

by へんなおじさん (2011-09-27 15:27) 

ぴーす

へんなおじさん こんばんは^^

 予行演習が無いとき及び無知でなく未知との遭遇をしたいときを

ナビ必須と思いますw (このナビは1万円切るのでお得感あります)

 話は替わりますが、DIYパパさんのページで「銚子ツーリング(仮称)」

会議が行われているので、一度ごらんいただければ・・・^^

 ( パパはGN125H好き → GN125フォーラム → ツーリング )

by ぴーす (2011-09-27 21:10) 

へんなおじさん

ぴーすさん

情報提供ありがとうございます。
さっそく参戦表明しました。(感謝)

by へんなおじさん (2011-09-28 10:42) 

ぴーす

>へんなおじさん こんばんは^^
 恐れ入りますm(__)m
 メアドお聞きしていなかったので、ああいう手段をお許しください。

 話は変わりますが、青いGSはやはり貴兄と同じ中国製でした。
 UPしたいところですが、無断はまずいでしょうね・・・^^;;
 (と言いながら、住処の写真は無修正でしたw;;)
 ↑ 仲のよい同僚に指摘された・・・
by ぴーす (2011-09-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0