So-net無料ブログ作成
検索選択

サドルバッグ [グッズ]

 普段、ディーバッグ一つだけで、

 ツーリングに行くことが多いのですが、ロングツーリング用(兼お洒落アイテム?^^)として

 買いました。

 タチバナ US・ARMY SADDLE BAG NO.120(M)

  早速装着と行きたいところですが、前回「朝練」(諏訪往復)後にガイアのメンテをしていなかった

ので、洗車とチェーン清掃&給油をします。 (チェーンが若干錆びていた;;)

 【 装 着 前 】

P6250091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 装 着 後 】

P6250096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6250095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お、何か渋くなった感じがw 

P6250097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日は買い物があるので、ガイアに乗りませんが、収納度合・走行時の感覚・雨にどの程度

強いか等、そのうちインプレします。

 明日(6月26日)開催、千葉T秘境ミーティングが楽しみですw 雨降らなきゃいいなぁ

 

 【 お ま け 】

 調子に乗って、ツールバッグを着けましたw

 P6250098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 渋さが・・・でなく、愛嬌が増したw (かも)  → でもすぐ外しました^^;;


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ANIKI

サドルバッグはSRオーナー時代に使用してました。
両脇に入るものですから結構重宝するんですよね。
ロングツーに出発しそうな雰囲気になりますね^^。
by ANIKI (2011-06-26 20:25) 

ぴーす

 >ANIKIさん 今晩は^^

 本日、GNミーティングに参加した際に、サドルバッグの実用性を
検証してみました。
 お土産とか脱いだジャケットを収納するのに楽でした^^
 
 昨年の東北ツーリングの際、大荷物はタフザックに入れていまして、
ディーバッグと干渉するので、かなり窮屈な姿勢でした^^;

 そう云えば、本日のミーティングに参加したGN(兄弟車含む)には、
ケース装着車が大多数(90%)を占めていました。
 で、林道走行しないガイアにはケースを着ける事にしますw
 ↑ (影響され易い人間^^;;)
 
by ぴーす (2011-06-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0