So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

裏の裏は・・・表w [遊び]

 さて、皆様も秘密にしている趣味ありますでしょうか??

 と、相も変わらず脈絡ない文章です。

 バイク乗り、改造、写真撮影が一応表の趣味ですが、裏の趣味は・・・・^^


 昨日、出来た弟から情報提供がありましたw
 注 下記の漫画も大好きです^^
O(弟の仮名) 「兄貴 これを見てくれい!!」
P1040398.JPG
P1040399.JPG
P1040412.JPG
P1040403.JPG
↓ 良い弟の例(ケンシロウ)
良い弟.jpg
 P(一応悪い兄) 「おおw でかしたww」 
↓ 悪い兄の例(ジャギ)
悪い兄.jpg
 
 (上の写真は、廃止路線)ローカル線見て写真撮って乗るのも大好きです^^
 他にはこんな趣味が有ります。
 
動画貼り付け慣れてません・・・お許しくださいね^^

解説します


タグ:動画

合宿! 【弐日目】 [セカンドバイクツーリング]

 さて、清々しい と云うより寒い朝^^;

 (暑いよりいいのですw 推定標高・・・1600mは有るんではないかと思う)

 年寄りは朝早いので、朝風呂に向かう方、暇なんで散歩する ぴーす でした^^

0090_xlarge.jpg

 風呂上がりの、ねこさん と缶コーヒー買いがてら適当に(要は各々走って)

P9111600.JPG

 空腹で宿に帰りました^^


 朝ごはん モリモリ食べます^^ 

0096_xlarge.jpg

 「いただきまっするw」 

 「ごちそうさまんさ!!」

 宿のおばちゃん 「あら? もう食べないの??」 

 だって、平均年齢40代半ばだもんw(そんなに食えるかw)

 と、しばし後に 聞屋のまささん 登場! どうやら渋峠を攻めてきたみたいです^^

0099_xlarge.jpg

 9:00過ぎに出発(でっぱつ)!!

 中之条にあるセブン-イレブンを目指して、草津を通過。

 さて到着!

 イサドーさん(EN)、たもさん・たかたかさん (車で)合流。

0103_xlarge.jpg

 なんとなくドラクエ4みたいだな・・・(旧い表現だが)と思いました。

 ↓ カイオウとラオウ (一部の内輪ネタです。)

0107_xlarge.jpg

 さて、大雨男・たもさん と 雨男・ねこさん が揃ったのに・・・何故か降らない?

 「そんなバナナ!?」 (小林画伯すんません;; By おぼっちゃまくん)

 と我々は疑惑を拭い切れ無いまま沼田⇒金精峠(群馬と栃木の県境)に向かいました。

 なお、沼田市街地は暑く・・・眠い・・・あ センターライン割りそうになった。。

 (Peaceです;;)

  コンビニでアイスや飲み物食べて、復活!!

 金精峠へのバトル開始。(注:法定速度を守りましょうね^^;)

 「ふふふ・・・ ザクとは違うのだよ!ザクとは!250だから上りは強いぜw」 ⇒馬鹿者

 と余裕のよっちゃんイカで峠を登る私

 が・・・余裕でぶち抜く まささん!! (マジすか?!)

と まあ・・金精トンネルを抜けたところ、しばし待つも 誰も来ません!?

 ユウさん(彼は安全運転です)が来まして、

0112_xlarge.jpg

 まさ・P 「???」

 どうやら、ひでじぃさん 転倒したらしい!!(が軽傷だった 安心)

安全運転に努めましょうね!!^^ 「お前が言うな!!」 一同


 ここから、少し下った 「湯滝レストハウス」で滝見・昼食w

0121_xlarge.jpg
0116_xlarge.jpg
0129_xlarge.jpg

 (思えば、小学6年修学旅行以来であった。。。)

さて、昼ごはんw

 ↓ 「あ”あ”ん!! 飯まだ来ないのか(怒)」

0127_xlarge.jpg

 ↓ そば は早かった! (ダイエット中なんで:P)

0131_xlarge.jpg

 ↓ 「やっと来やがったか・・・」

0137_xlarge.jpg

(注:台詞は、ほぼ、私の想像です)

 ↓ ツキノワグマよりも強い・・・

0139_xlarge.jpg

 と青春を満喫した、青年2名・残り中年は、幹事 ねこさん の中締めの言葉で、

 一応解散となりました。

0141_xlarge.jpg
0142_xlarge.jpg

が、男の戦いは続く・・・w


 そこには・・・いろは坂が控えていた!

0144_xlarge.jpg

 楽しく下ると・・・!? 踊る白い影が!! (若人へ! ガッチャマン見てね)

「げ!! トモジイさん w」

 NC700で加齢華麗に攻める!! 気が付くと、ロストw

0144_xlarge.jpg
0146_xlarge.jpg

 さて、いろはにおえどちりぬるを(以下略)の攻略を終えた一行が見たのは・・!!

 パパラッチする トモジイさんであった。挨拶もそこそこでスミマセン)

0147_xlarge.jpg

 「お別れです;; (柄にも無く、目じりに涙が;;;)」

 私は、一行を尻目に、日光宇都宮道路に入り、東北道で逃亡しま・・・帰りました。

 「股ね~w」 (イザナギさん、いつも無断借用してますm(__)m)

 皆さまは・・・おそらく、足尾方面に出て鹿沼方面の険道で帰った様でありんす。

 あおちゃん 怪我大丈夫ですか? (と気になりました。)


 、男の修学旅行は波乱万丈であったが終焉を迎えたのでした。

 ※ 参加者に女子が欲しいと思ったのは・・・私だけでは無いかと思う。

    なお、事実を125%に誇張した件はお詫びしますm(__)m  (一部に妄想あり;;)


【偏執後記】


魔戒造 【其の壱】 [KLX改造]

  GNを購入して、

  特にGN倶楽部に入ってから・・・改造と云うスキルを適当に覚えました^^

   事故その他有って、GNから降りました。

   KLX125 ⇒ これをGN化 は無理なんで スズキオフにしてやろうかと・・・

KLX125.jpg
GN125_F.jpg

  250SBと云うスズキモタードがありまして、

 正体はD-トラッカー250(カワサキ:先代)のOEMでした。

L_c6a2f43039627946545fa725a9.jpg

  成程!! 逆バージョンを造ってやろうかw

  DRZ125Lと云う、エンデューロバイクがあり、保安部品を付けて公道走行可にしたもの

が市販されてました。

DRZ125.jpg
DRZ125公道.jpg

  よし! では KLXのDRZ変身をするか!!

DR-Z125L5_logo_1454276686.png
p7438_1.jpg

  本来この記事は・・・全国GN第6回直前まで封印する予定でしたが、

 参加不可能な事態に陥りまして 載せちまおうwww

  色はどうするか? (いかにして手抜きを考えてます) 本来は黄色だが

  拳王様 たかたかさん の 強烈なお勧めあって、赤!

拳王.jpg
↑ というセリフは無かったが・・・赤いいですよ♡
  黄色は、塗らなければならんし・・・赤は? 有ったw Dトラ125(2013限定バージョン)
 
  外装を買いつつ、着手!

  至って手抜きなんで、GNの外装チェンジより楽な面あります。

P9041468.JPG

   外装を脱がして・・・・ 着ける!

P9041469.JPG
P9041471.JPG
P9041472.JPG
P9041473.JPG
P9041474.JPG
P9041475.JPG

   ライトカバーはまだ入荷中なんで・・・うーん ホンダオフ車みたい^^;

   つづく

2011年12月撮影CT画像 グロいの覚悟出来る方は・・・


合宿! (壱日目) [セカンドバイクツーリング]

 待ちに舞った、のら ねこさん 企画 

 北関東一周 ガンガン責めまくりツー! に参加してきました。

 1日目 道の駅あんぎょう から秩父経由・国道299号経由で 舗装路最凶?!の峠

 十国峠(群馬・長野県境)を通り、中軽井沢から 国道292号で国道最高地点 渋峠

(標高2172m) に至り 万座温泉宿泊

2日目 宿泊地から草津経由・沼田まで出て、金精峠(奥日光)を通り、湯滝で昼食

いろは坂を攻めて、足尾から鹿沼経由で 道の駅 しもつけ (解散)

・・・かなりハードな内容です^^; で、中途の逃亡も考え、シェルパで参戦!


 9月10日 第二集合場所のサンクス関越所沢インター店に向かいます。

 自宅から、18Kmと近い! 早めの到着。

 既に到着していた 霜月ユウさん と本体を待ちます・・・

 予定時間を少し遅れて、本体到着w

 どうやら、 ふみさん が寝坊したため出発が遅れたらしい!^^ (無事なら可)

 飯能方面に向けて移動開始。

 道の駅 芦ヶ久保 に到着すると・・・いっきさん がポケモンgo で遊んでました^^

0010_xlarge.jpg

 これから、峠越えが続くのでGAS補給して、道の駅 上野 までフリー走行。

 ねこ隊長 に断って、国道140号経由で別ルートを走りに往きました。

 本体が、到着したころ・・・志賀坂峠を攻めていました^^; (ヤバい遅れる;;)

0016_xlarge.jpg

 みなさん 猪丼を半分以上食べ終わった頃、到着w; 普通のカツ丼を食しました^^;

   ここから 十国峠に至る区間は、舗装路ですが

 石が転がってたり、苔生えてたり、水が流れてたりで

 (以前は台風の後、良く崩落してた;;)

 1.5車線ぐらいの幅・・・有る意味 最凶の区間です^^; 

 愉しみながら?無事到着w 

0032_xlarge.jpg

(他のグループが転倒しかけ、巻き込まれそうになる場面もあったが(汗)

 佐久方面に出まして、中軽井沢に向かいます。(渋滞:暑くて皆さん涅槃に入りそう)

 ここで、 残念ですが お見送りの いっきさん 離脱。 「股ね~」

 浅間山の東側を通る ぐねぐねルート! 涼しくなり走行を愉しみます。

0044_xlarge.jpg

 草津方面に出て・・・渋滞はありましたが、渋峠(国道292号:2172m国道最高地点)

 で記念撮影w (寒かった;;)

0048_xlarge.jpg
0050_xlarge.jpg

 少し下って、万座温泉郷へ。

 今晩の宿!! (昭和の雰囲気たっぷりw)

0060_xlarge.jpg
P9101581.JPG
P9101582.JPG
P9111585.JPG

 冷えた身体を温めるため、温泉へGO! 

0065_xlarge.jpg

 GN125-2Fのレギュレーター故障で(残念です) 

 車で参加 てるさん と しまぽんさん 合流し、

 宴会開始w 

0064_xlarge.jpg
0066_xlarge.jpg
P9101569.JPG

 まるで、(男の)修学旅行だねw

0083_xlarge.jpg

 皆さん、お疲れで早めの就寝zzz

 二日目に続く

【行きのルート】


年貢の納め時かな!? [その他]

PICT0001.JPG

 左手の指三本と・・・左足の動きがかなり悪くなる事態が発生しました(驚)

 たまーに動き悪い時は有ったんですが・・・

 ↓ 悪事がバレて、

がきデカ.jpg

 ↓ 元老院から呼び出しを喰らって、呪いを受けたのか・・・

garo2.jpg


 実は、妖しい病に掛かったか・・・

 ま 良く考えたら・・・五年前にも発症してましたw; (再発かよ!)

 精密検査は来週金曜日に決定! (問診の結果、脳神経は無事らしい)

 バイクに乗るには危険が伴うため、

 全国ミーティングの参加は見合わせますm(__)m

 ※ 簡単に書きますと、イグナイターは(脳:多少劣化はあるが)問題ありませんが、

   メインハーネスの一部が断線したか・・・(頸椎か脊椎)

   ブレーキランプの配線のみ切れたか・・・(末端神経のみ)

  右手は、全く問題なく動きますので記事は書けますよw 一応歩けますし!^^

フィルムカメラの写真を載せて見ました。


シェルパN30改良 [シェルパメンテナンス]

  なにもひねりは有りません^^

  長距離支援機シェルパ【2002年式:KL250H6 ぎんやんま】

 も走行距離が、30,000kmを超えまして、

 色々ガタが出てきました^^; (つーか 整備しろよ^^;)

  「オフ二台って意味ないじゃん?」 

  うんにゃ ガンガン走る時はシェルパ使いますよん♪

  いざって時に、ワープ航法使いたいし・・・

  ↓ こんな奴に襲われたら勝てないので

 

ゴキブリ.jpg
images.jpg
yamato2199_B_03_02_WEB.jpg

 問題は、特に前後のブレーキの利きが悪い。。。 このままだと危険すぎる!

 (3年前 約18000kmの際、パッド交換・キャリパー清掃)

 チェーンも恐らく約14000km(中古購入時)から換えていないのでは無いか?

 エキパイも結構ぼろく・・・フランジボルトその他錆でボロボロ。。。

  よし! 思い切ってリフレッシュw

  先日、バイク屋に預けてきました。 部品入り次第着手の旨。


 完了したと電話[電話]で、引き取りに行くと・・・・おおw 

 ↓ チェーン交換(520シール)、前後スプロケ交換(純正品)

P9031452.JPG

 ↓ 前後キャリパー・パッド・ディスク交換

P9031454.JPG
P9041465.JPG

 ↓ エキパイ交換(こんなに綺麗だったのか?!^^)

P9031453.JPG
P9031458.JPG

 マフラーは予算が無いので次回に回します^^; と云うのは・・・

P9041462.JPG

 総額約14万円!! GNの本体価格だねw

 ※ エンジンのオイル漏れが気になるのでどうにかしないとなぁ・・・

 改良続く

続きを読む


東海遠征 【番外編】 [独り言]

 感が強い方には、バレたかもしれませんが・・ (一部の方に話したが)

  開き直って反省してUPします!

  やられました・・・

青いお手紙1.jpg
青いお手紙.jpg
 速度20Km以上25未満 2点減点 反則金12,000円
 場所は、静清BP(上り)を降りた、(途中から125ml通行不可)で後少し行くと・・40km規制。
 典型的な ねずみ取り であんした。。。
 もし紅いお手紙や・・・もっと度が過ぎると 
  
ゴリラーマン.jpg
 罰金や、下手すると・・・・小菅に入って・・・
 裁判を受け、下手すると・・・
 月に代わって、お仕置きよ!♡  (モデル 壇○様)
 免許取り消し(マジ) と これから先は大げさかも・・・
おしおき.jpg
   市原(交通刑務所)や府中の別荘入りになるので、これは避けないと・・・
   楽しみが全部出来なくなります(泣)
 クビ!!
 カレー・ラーメン
 たまごやき食べる
 ギンザ徘徊
カレー.jpg
たまごやき.JPG
ザギン.jpg

  ので・・・ 秘密兵器(レーダ-探知機)装備
秘密兵器1.JPG
秘密兵器2.JPG
 安全運転に心がけます(反省)
 「ねずみ取り? だっせー!(笑)」とか言わないように・・・。 しまぽんさん (苦笑)

さらば東海 またくるぜ! (東海遠征伍日目) [ツーリング]

 さて、楽しかった琵琶湖キャンプも終わった・・・

 後は、東京に帰るのみ。。。

 最終日、朝から眠くって^^;

 FBで遊び過ぎ サカグチさん に早く寝ろ!^^; と

 既に日付は変わって・・既に1時!(汗) 

 寝ます!!


 朝・・・5時30分に起床 いつもと変わりませんw

 朝飯前に荷物を積んで置きます。(これで忘れ物は無い!)

 三回確認し・・・さて朝飯w

P8161381.JPG

 軽めにしておいて、8時過ぎに出発。

 帰りたくないが・・・自宅まで約300km 順調に往けば17時ごろに帰宅となる

 精神的にはリフレッシュ! (GT閣下そして皆さま有り難う!)

 したが、身体は思いのほか疲れてました。。。

 仮面ライダーBlack RXのオープニングを歌いながら・・・

 豊橋中心地・・やまちゃん さらば!

P8161382.JPG

 間違って、潮見バイパス浜名バイパスに乗らない限り問題は無い^^

 よく晴れていて、異常に暑い;;

 台風が来ているので、出来るだけ今日中に帰りたいが帰りたくない(どっちだよw)

 弁天島手前で一服休憩(-。-)y-゜゜゜

 また、走り出すも・・・暑いし・・・眠いネムイね・・む・・・い

 浜松市をやっと抜けるぐらいのGSで、給油・仮眠zzz

P8161384.JPG
P8161383.JPG

 まだ、60kmも走っていない^^;

 ペース上げるかな・・・

 次は、道の駅 宇津ノ谷峠 ここで昼を食べる。

P8161385.JPG
P8161386.JPG

 さて、後190km位だw (出発時、既に12時を廻った)

 静清バイパスを **㎞以上で快走してw;

 途中から自動車専用道路になるので、出る。

 暫し ぼけっと 走っていると・・・ クライシス帝国の陰謀に嵌り。。。(泣)

 (中略)

  怒りを覚えても・・・疲れるだけ・・。 走る気が失せ掛けましたが、

 「箱根を通る時は、一報してねw」 

 三島の 箱さん に かつて云われてたのを思い出し、メール[mail to]

 と電話[電話] (出ませんでした^^;)

 三島で、禊を済ませたところ、箱さん から電話w (バカンス中w)

P8161387.JPG

 元気付けられたかたかさん とも連絡を取ってまして更に復活しましたw

 でも精神的に不安定な時は・・・七曲がり(旧東海道)での箱根越えは危険を伴う!

 大人しく、旧道国道1号で箱根責めを決定w

P8161389.JPG

 箱根峠で一休み。 涼しい(23℃)

P8160308.JPG

  下りに入るが・・・小田原外れまで1時間30分、小雨が降ってきた。。。

 アイスなど食べて心を落ち着ける!!

 戸塚(横浜市)に入るとここも大渋滞;; さてと・・・後60㎞程度

 燃料やばいな・・

P8161393.JPG

 閃いたw (オールドタイプ能力覚醒)

  ↓ ワープ航法

ワープ.jpg

 横浜新道(80円)で今井IC ⇒ 環状2号(県道17号)

                    ⇒ 中原街道(東京都神奈川県道2号)

P8161394.JPG

 川崎市に入ったところで、給油。 と豪雨(苦笑) 滑って転倒しかけた・・(笑)

P8161395.JPG
P8161396.JPG

 田園調布(にキン肉マン家有ったが)のガストで夕食。 (落ち着いた・・。)

P8160312.JPG
P8160313.JPG

  たかたかさん から カチャさん邸に避難したらと勧告w

 (他人の家なのに・・^^)  てここから22km 何時ものチョイ乗りルートですよんw

 雨脚が弱くなって・・・山手通りで自宅着。。。5日間 1300kmの遠征は終了しました。

 余計な お土産 貰いましたが(苦笑でなく畜生!)


おしまい 


東海万歳 其の参 (東海遠征四日目後半) [ツーリング]

 ここで、関西メンバー、かんちさん一家、平安名おじさん とお別れし・・・

 途中置いていかれたりしながら・・・

 あっきーちゃん と たけちゃん とお別れました。 「股ね~!」

 と走行中 「なんか落ちた^^;」 

 と思ったら、ぴろみんさん が落とした私のブラ胸部パッドを拾って呉れました(感謝)

 奥琵琶湖パークラインを責めて攻めて止めて辞めて!!! (ここ走るの初めてですw)

 本体と合流しましたw

0294_xlarge.jpg
0297_xlarge.jpg
0299_xlarge.jpg
0301_xlarge.jpg

 展望台で暫く歓談し、降りてからガス補給&エア補給 

 と云うのは、空気圧が低いと指摘^^;

 (40km/L と悪化していたのであるる。。。)

 石川のマサさん とはここでお別れ。

 快調に走って、 道の駅 伊吹の里で昼食!

0305_xlarge.jpg
0306_xlarge.jpg

 アイスなど食べて 歓談し、

0308_xlarge.jpg
0310_xlarge.jpg

 関ヶ原で、あおちゃん ぴろみんさん 離脱。 まさか駆け落ち!(んな訳ないかw)



 養老渓谷を南下して、堤防道路に入ると、そろそろヤバくなって来た(雨)

0312_xlarge.jpg

 国道23号に出て、走っていくと・・・豪雨;;

0314_xlarge.jpg
0315_xlarge.jpg

 コンビニに逃げ込みましたが、としちゃん 逃げ遅れましたw;(でも顔は笑ってた)

 雨宿りしつつ・・雨脚が弱くなったところで 合羽を着て(私はめんどくさがって着なかった)

  ひぐちょさん は合羽を買ってゆくとのことでお別れ。 

  (この後最大の試練が待っていたようである!!)

P8151373.JPG

 GT閣下一族 まっちゃん&としちゃん JUN姫 てっちゃん と順次お別れ。。。

 ともぞうさん やまちゃん の三人で走って、道の駅で休憩。

 ともぞうさんはここでお別れ(もう 頼りになるのは やまちゃんのみ!)

 豊橋でやまちゃん と 最後の別れを惜しみ、豊川のホテルに向かいました。

やまちゃん.jpg
P8151374.JPG
P8151379.JPG

 着く直前で、大雨。。。。


最終日に続く!!


東海万歳 【参日目~四日目】 其の弐 (写真付き) [ツーリング]

さて、写真付きで若干編集します。

 
  食後・・・マキノピックランドに向かいます。

  平安名おじさん サンダーバード1号で登場w

0116_xlarge.jpg

  で、気持ちよいメタセコヤの涼しい道を通って

0106_xlarge.jpg

  またしても、本体と逸れてしまったが追いつき、温泉に到着w

0122_xlarge.jpg

  残念ながら、混浴では無かった(オイ!^^;)

  ゆったりくつろぎ・・・ (覗けないかと考えたが・・・倶楽部無限追放の上逮捕される)

0127_xlarge.jpg

 

  話は多分前後しますが、kitadakeさん が事故に遭った!!(驚)

  との情報が入りましたが

  (以前、秩父豚味噌丼ツー(仮名)に参加頂いた)、傷は自走可能とのこと(少し安心)

   その後、無事合流出来ましたが、しばし歓談して安全のため帰られた。


  特級厨師(要するにすげえりょうりにん) (東西居ますよw)付きの高級ディナー

  の食材買い出ししましてキャンプに戻りました。

 ここで、かんちさん 奥様と・・すごく可愛いお嬢さん合流w (すみませんお名前を忘れて・・・)

 (妖しい怪しい中年男女(一部青年男女あり)が面白くて受けたようである(安心))

 やまちゃん 登場w  確かマキノだった・・・(記憶障害発令>P)


  と・・・ 
あれは!!・・・4stハスラー125で、ひぐちょ 登場(マジ??)
0143_xlarge.jpg
0142_xlarge.jpg
GT謹製しょうゆ.jpg
ともぞう謹製.jpg

  ※ 船橋から早暁出て今着いた!! どう考えても500km超!!


  楽しい楽しいディナー開始w

0154_xlarge.jpg
0165_xlarge.jpg
0186_xlarge.jpg
0192_xlarge.jpg

  と、美味しく楽しく食べて飲んで・・・・歌って無いが、いろんな話して

  ひぐちょトーク に心を打たれ(嘘)

  何故か涙ぐむ ゆっきー !? (決して、御死離は触ってません;;)

  まったりと、居眠り てっちゃん(笑)

  突電ターイム (特別ゲスト(でんわ[電話]で) 

  拳王 たかたかさん 

ラオウ.jpg

  シュガー大佐 

シャア.jpg

   と もうひと方?

    に電話して回し話しすることで交流を図りました^^


 花火して

 まっちゃん に頭皮毛根に活を入れられ・・・

0203_xlarge.jpg
0215_xlarge.jpg

  夜は更けて行きました。


  朝・・・5時に起床

  皆さん、朝が強いらしく6時ころには起きだして、

  おじさんが東海ガールズと下ごしらえし深夜制作した

0222_xlarge.jpg

  サンドウイッチ(具材にMASAさん提供 高級ハムあり)

0223_xlarge.jpg

  ゆでたまご と豪華な朝食を堪能しましたw


 とその最中・・・東海の男の娘 JUN姫 登場w 

0229_xlarge.jpg

 楽しく歓談w 

 片づけて・・

 ↓ 「オラに元気を分けてくれ!!」 (By ドラ●ンボール)

0258_xlarge.jpg

 Kuraさん 記事参照w


 余剰パーツの抽選会(所謂 阿弥陀籤:あみだくじ)で・・・

  クラッチケーブル提供 パタ殿下さん

  使いそうにない プラグ Peace (KLXには使えない)

  当選した、皆さん喜んでました^^

 MAXFIRE まっちゃん 当選

 P 「僕と付き合ってください!」 M 「ハゲしく迷惑なので。お断りします!!」

0262_xlarge.jpg

 (でも、貰ってくれた^^)

  CR8E ひぐちょ 当選

0264_xlarge.jpg

 P 「僕と付き合ってください!」 H 「はい(Love)」

 (あれ、多分 約10年ものなんだが・・・新古品ですm(__)m)

 となんとなく ねるとん (を思い出しながら)妄想し・・・出発!!

0257_xlarge.jpg


(注意事項)
 
 少し事実の誇張及び記憶違いによる時間的錯誤は有ります。(ヒラキナオリ)

 ご意見、苦情、お叱り、お褒め(これは無いだろう)、アイのお言葉待ってます。

うなぎ並みに長いが続く。。


前の10件 | -